« 「美術館に行こう!」展 | トップページ | アンジェリーク »

戦国BASARA

Photo  実は、発売と同時に買いましたが、ちょっとやって飽きて売ってしまいました。

 最近無性にやりたくなって買戻し。うーん、不経済。

 当時は何故買ったかというと、テーマソングを大好きなT.M.Rが歌っているからというそれだけの理由です。

 おもしろくない訳ではなかったのですが、何周かしていると同じことの繰り返しになってきて、飽きてしまいました……。

 最近は、歴史好きになってきたので、結構興味が持てます。しかも、昔のセーブデータがしっかり残っているので、楽です。

 ここ最近『今○○やってるんだー』、と知り合いにおおっぴらに言えないような(←言えば間違いなくひかれます……)ジャンルのゲームばかりやっていたような気がするので、何だか新鮮です。

|

« 「美術館に行こう!」展 | トップページ | アンジェリーク »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/29629184

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA:

« 「美術館に行こう!」展 | トップページ | アンジェリーク »