« ねこ・34 | トップページ | CLANNAD »

幕末恋華・花柳剣士伝

Game

 全員クリアしました。

 前作より絵がきれいでした。

 キャラ的には前の方がいいかなーと思いましたが、やりこむうちに気にならなくなりました。

 西南戦争だったり、明治維新後だったり、前より話が広がっていました。

 中村、陸奥、相馬エンドが良かったです。が、一番のお気に入りは別府晋介でした。

|

« ねこ・34 | トップページ | CLANNAD »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/35379432

この記事へのトラックバック一覧です: 幕末恋華・花柳剣士伝:

» げつ9 キムタク 松潤 [木村拓哉 月の恋人 Moon Lovers 最新情報]
女性らしさとは 革の撫?ェ見えるエナメルは山羊革のキッドを使用して ... 本狽ノ忠実に但し犯罪行為は例外キムタクに仕事させるのか、恋愛させるのか、恋愛させるのかを、脚本は選ぶべきでした。 Filed under: 未分類 admin @ 18:01:30. 女性は、年を自分がやらなかったら誰がこの欲求を抑えてくれるんだ馬鹿やろう! ...(続きを読む) 深夜にこばわ|坊ちゃまと一緒 キムタクの、キャノピィにゴツっ! っと、ヘルメットを... [続きを読む]

受信: 2010年6月21日 (月) 07時42分

« ねこ・34 | トップページ | CLANNAD »