« ハードナッツ | トップページ | ねこ・36 »

ソラユメ

Photo

 クリアしました。

 クラナドをやったばかりで、山瀬と春原がかぶりました。一番のお気に入りも山瀬でした。

 シリアスな部分と面白い部分がちょうどいい割合でよかったです。

 クリア後のおまけもえらいことになっていておもしろかったです。

 山瀬、餘部エンドが好きでした。朝峰のラストはちょっと泣きそうでした。

|

« ハードナッツ | トップページ | ねこ・36 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/35798474

この記事へのトラックバック一覧です: ソラユメ:

» 北乃きい ブログ 2チャンネル [すぐ知りたい!今日気になるニュース]
0716*4/8 by 汐葉。|CROOZブログ 北乃きいちゃんかわいそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! きいは何も悪いことしてないんやで! ...(続きを読む) ソラユメ: ひるね日和 このブログをマイリストに追加 ..... 2006年 日本 北乃きいちゃんと勝地涼君のカップル役がとてもいい感じです。ラストのミスチルの曲のBGMときいちゃんがあっていました。 ★運動靴と赤... [続きを読む]

受信: 2010年7月19日 (月) 06時18分

« ハードナッツ | トップページ | ねこ・36 »