« 積みゲー | トップページ | ねこ・55 »

二世の契り

Nisenotigiri

 まだ途中です。

 暁月、雅刀、弥太郎、兼久ルートをクリアしました。

 スチル、立ち絵、背景全部含めてとてもきれいな絵でした。

 音楽もいいです。翠炎が吹く笛のシーンの音楽がとても好きです。

 雅刀ルートが感動しました。

 後妻だったり、すごい年の差だったり……。よく考えたらすごい設定ですが、不自然さはなかったです。

 瑠璃丸とサルの組合せが大好きだったので、ぜひともファンディスクで後日談とかが見たいです(まだ途中ですが)。

|

« 積みゲー | トップページ | ねこ・55 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/37290710

この記事へのトラックバック一覧です: 二世の契り:

» 篠原涼子 髪 弓道 [黄金の豚 私たちが払った税金を追え! 篠原涼子最新情報]
てれびまにあ。:AKB48秋元才加34歳差熱愛・・・みのもんた「AKBが ... 06:13エンタフラッシュ●篠原涼子 3年半ぶり連ドラ主演「黄金の豚」会見岡田将生「僕は髪が“天パー”なんですよ。今回、大泉さんと髪型がものすごい似ていて、大泉さんは今回、パーマをかけた、という感じらしくて、僕はマネをされた、ということで、 ...(続きを読む) 篠原涼子を描きましたf^_^;|YOSHINARY オフィシャルブログ powered by ... 先程完成しました篠原涼子ですf^_^; 結構描き込んで特... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 22時31分

« 積みゲー | トップページ | ねこ・55 »