« 小春日和 | トップページ | 玄米雑炊・2 »

アルコバレーノ! ポータブル

Photo

 ほのぼのしていて楽しかったです。

 オトメイトのゲームは緋色の欠片と二世の契りしかやったことがなかったので、世界が終わりそうだったり、戦国時代にとばされたり、命がけの設定ばかりだったので、こういう、日常的な感じがよかったです。

 ストーリーが私的に良かったのは、春斗ルートと仁吉VS竜之介ルートです。特に春斗ルートは後半何回もリピートしました。

 キャラで好きなのは竜之介です。ちょっとネタバレですが、泣いているスチルのところと、春斗ルートで、誰にも言わないから!と自分から言っておいて即行ばらそうとしているところがすごく好きでした。実在すれば、かなりうざいと思いますが……。

 アルコバレーノ会議と福引のおまけもかなり笑えました。レシピもついていて、お得なゲームでした。

|

« 小春日和 | トップページ | 玄米雑炊・2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/37932575

この記事へのトラックバック一覧です: アルコバレーノ! ポータブル :

« 小春日和 | トップページ | 玄米雑炊・2 »