« 玄米雑炊・2 | トップページ | Save The One,Save The All »

PS2

Ps2

PS2のハードが壊れました。なので、新しいものを買いました。

 新しいPS2はとっても小さくなっていました。

 前のハードは10年くらい前に買ったものです。性能が同じでコンパクトに。素晴らしいです。

 ゲームはもちろん、部屋でDVDを見るのも、CDを聞くのもPS2に頼っていたので、すごく不便でした。

 壊れる前は、PS2のソフトはもう買わないで、PSPに移植されるのを待つつもりでしたが、もうしばらくはPS2のゲームをチェックしようと思います。

 長持ちするように、大事に使います。

|

« 玄米雑炊・2 | トップページ | Save The One,Save The All »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/37955490

この記事へのトラックバック一覧です: PS2:

« 玄米雑炊・2 | トップページ | Save The One,Save The All »