« ねこ・80 | トップページ | ねこ・81 »

二世の契り ドラマCD IT戦国時代

Nisecd

 届いていたので、さっそく聞いてみました。

 何だかもう、えらいことになっています。

 戦国時代なのに、ブログやったりチャットやったりツイッターやったり……。

 「職場の人間関係に悩んでおります」とか、サブタイトルだけでも笑えました。

 本編がシリアスだった分、余計におもしろかったです。

 瑠璃丸とサルが出ていないのはちょっと残念でした。

 ファンディスクも楽しみです。

 話は変わりますが、最近アニマックスを見ていると、戦国BASARA弐のCMと東京マグニチュード8.0のCMで思わずニヤリとしてしまいます。T.M.Rとa.b.sが主題歌なので、岡野浩介さんのナレーションでバックの曲が西川さんの歌という私的にとっても嬉しい組合せです。

|

« ねこ・80 | トップページ | ねこ・81 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/38632940

この記事へのトラックバック一覧です: 二世の契り ドラマCD IT戦国時代:

« ねこ・80 | トップページ | ねこ・81 »