« 休み | トップページ | ねこ・78 »

ヒイロノカケラ ~新玉依姫伝承~

Photo

 クリアしました。

 初代の緋色の欠片と同じ声優さんです。前とは違った楽しさがありました。

 狗谷と大蛇がいい感じにうざくて面白かったです。

 ここからネタバレになりますが……。

 あだ名が父さんって……!と思いましたが、結構ぴったりです。プリンスとか若頭とか何気にそんな感じが……。さすが、つけた本人大真面目なだけあります。

 あと、すごく印象に残ったところがあるんですが、駿のセリフで、人の犠牲の上に成り立つ封印なんてあってはいけないという一言です。真弘先輩の背負っていた運命とかそういうものを全部ひっくるめての一言のような気がして、それを真弘先輩の子孫である駿が言ったというのが心に残りました。

 駿ルートのラストで部屋においでという流れになったとき、意外に大胆ーと思いましたが、別ルートで泊まっていけといった先輩がいて上には上がいるんだなぁ、思いました。

 とりあえずすごく面白かったので、ドラマCDも買います。

 

|

« 休み | トップページ | ねこ・78 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/38454662

この記事へのトラックバック一覧です: ヒイロノカケラ ~新玉依姫伝承~:

« 休み | トップページ | ねこ・78 »