« ねこ・82 | トップページ | ねこ・83 »

咎狗の血 True Blood Portable

Photo

 クリアしました。

 元々、アニメをニコニコ動画で見ていてストーリーがよく分からないところが多かったのですが、ゲームで謎が解けました。ゲームをクリアしたら、もう一度アニメを見たくなってきました。

 ゲームの内容では、源泉ルートが何だか好きでした。全体的にシリアスな感じですが、ここだけちょっと違うような……。そんな感じが良かったです。

 岡野浩介さんが演じているアルビトロも、変ですが、かっこいいような……?アニメを見ているときも思っていました。

 BLのゲームにはまりそうですが、幸い(?)PSPではあまりソフトが出ていないので、多分、ほどほどですみそうです。

|

« ねこ・82 | トップページ | ねこ・83 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/38707209

この記事へのトラックバック一覧です: 咎狗の血 True Blood Portable:

« ねこ・82 | トップページ | ねこ・83 »