« B's-LOG4月号 | トップページ | 地震 »

ネオ アンジェリーク Special

Photo

 クリアしました。

 前からアンジェリークシリーズをやろうと思っていましたが、PSPで出ていたので買ってみました。コーエーのゲームはフルボイスでないというイメージでしたが、これはちゃんとフルボイスです(フルボイスでも、結局話し終わる前にボタンを押して進めてしまいますが……)。

 RPGぽくて楽しかったです。

 キャラクターではレインが好きでした。ああいう賢いタイプが好きです。

 ストーリーはかなり甘くて、攻略後に見られるスペシャルもよかったです。

 あと、エルヴィンがかわいくて、意味もなくたくさん話しかけていました。機嫌が良くても悪くても寝ていてもいやされます。おかげでビンゴのキーワードが結構そろいました。

 これをクリアして、次は遥か5をやっています。まだ序盤ですが、はやりの(?)幕末が舞台で、好きな設定なのでこちらも楽しめそうです(ただしレビューを見ると評価が厳し目……)。

|

« B's-LOG4月号 | トップページ | 地震 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/39066672

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ アンジェリーク Special:

« B's-LOG4月号 | トップページ | 地震 »