« ねこ・100 | トップページ | ねこ・101 »

うたの☆プリンスさまっ♪

1

 ミニゲームがとても楽しかったです。

 音楽にあわせてボタンを押すだけですが、こういうシンプルなゲームははまります。

 音楽がテーマだけあって、キャラソンがすごく良かったです。何回も繰り返し聞きました。特に、谷山さんの歌が上手すぎてびっくりしました。

 ストーリーはシリアスとギャグがけっこう極端です。共通ルートが最初少しだけで、すぐに攻略キャラを選ぶようになっていました。

 攻略キャラだと、真斗が一番好きでした。真斗の性格からいって、そこそこまじめなストーリーだと思っていましたが、他のルートでスカートめくり……(未遂)。

 あと、サブキャラがすごく個性的でした。 シャイニング早乙女を始めに先生やお付の人たちが強烈です。新作も出るようなので、ぜひジョージを攻略したいです。

|

« ねこ・100 | トップページ | ねこ・101 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/39766597

この記事へのトラックバック一覧です: うたの☆プリンスさまっ♪:

« ねこ・100 | トップページ | ねこ・101 »