« ねこ・119 | トップページ | アラベスク »

ラストウィンドウ 真夜中の約束

Win

 クリアしました。

 前作はやっていませんが、これからでも楽しめました。

 主人公のカイルが、25年前にアパートで起きた事件を追う話です。

 DSの機能をいろいろと使えて楽しかったです。

 ストーリーがすごく濃くて、じーんとする部分もありました。

 何より、カイルがかっこいいです。すごくゲームの雰囲気にあっています。どうせなら、レイチェルは電話だけの登場ではなくて、カイルともっと絡んでほしかったなー、と思いました(この二人の関係は何なんだろう??)。

 すごく面白かったので、続編が出て欲しいです。その前に前作をやってみようかなぁ……。

|

« ねこ・119 | トップページ | アラベスク »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/40195178

この記事へのトラックバック一覧です: ラストウィンドウ 真夜中の約束 :

« ねこ・119 | トップページ | アラベスク »