« ねこ・125 | トップページ | ぼたん »

Black Robinia

A

 値段が安かったので、試しに買ってみましたが予想以上に楽しかったです。お買い得でした。

 ある館で殺人事件が起き、探偵サイドと警察サイドに分かれてそれぞれ事件を追います。微妙にストーリーが違って、両方をクリアして話がより分かります。ボリュームはちょっと少なめでしたが、私にはちょうど良かったです。

 結局少し謎が残りますが、続編が出るのではないかという期待も残ります。

 メインのキャラがすごく良かったので、ぜひ続きをやりたいです。声優さんも皆好きな方でした。立花慎之介さんはクール役が多いイメージでしたが、ちょっと雰囲気が違いました。

 おまけのショートストーリーも楽しかったです。声があればもっと良かったです。

 (出るのか分かりませんが)続編が出るのを楽しみに待っています。

|

« ねこ・125 | トップページ | ぼたん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/40437159

この記事へのトラックバック一覧です: Black Robinia:

« ねこ・125 | トップページ | ぼたん »