« 芽 | トップページ | 江の島ワイキキ食堂 »

アナタヲユルサナイ

Photo

 すごくインパクトのあるタイトルです。

 このゲームはPSPを縦に持ちます。DSの縦持ちは本を読んでいるようでしたが、PSPはどうなの?と思いましたが、やっていると片手で持つのが楽で意外に良かったです。

 主人公は探偵で、浮気調査を頼まれます。調べていくと、ただの浮気ではないことがわかり……というストーリーです。

 とにかくストーリーが面白いです。続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。特に後半は大変なことになっていて、はらはらします。女性主人公なのに、ハードボイルドで、危険を顧みずに飛び込んでいくのがかっこよかったです。主人公だけではなく、他の事務所のメンバーも個性的で楽しいです。

 正直、あまり期待してませんでしたが、こんなに楽しいとは思いませんでした。いいゲームです。

 

|

« 芽 | トップページ | 江の島ワイキキ食堂 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/40534817

この記事へのトラックバック一覧です: アナタヲユルサナイ:

« 芽 | トップページ | 江の島ワイキキ食堂 »