« ねこ・121 | トップページ | ねこ・122 »

VitaminZ Revolution

Z

 Xが楽しかったので、今度はZをやりました。

 やっぱり楽しかったです。システムもXと一緒だったので、やりやすかったです。

 キャラクターがすごく良かったです。A4も良かったですが、P2が好きでした。特に兄の方には癒されました。

 あと、B6も先生役で出ていました。学生の頃より成長していて、立派になって……とちょっとお母さん気分になれます。

 このゲームは動物キャラが可愛いです。くまのB6やトゲーや、ネコのタマetc色々といます。ログでトゲーの声をついつい繰り返し聞いていました。

 XYZが出ているようなので、ぜひともWから遡ってどんどん出して欲しいです。FDも買ってありますが、もう少しとっておきます。

|

« ねこ・121 | トップページ | ねこ・122 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/40263929

この記事へのトラックバック一覧です: VitaminZ Revolution:

« ねこ・121 | トップページ | ねこ・122 »