« アイス | トップページ | 芽・2 »

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-

Photo

 うたの☆プリンスさまっ♪のFDです。Sクラスと先生二人を攻略できます。

 相変わらずミニゲームがおもしろいです。前回より簡単になったのでやりやすいですが、1回でSランクがとれてしまうので、曲を何回も聞かなくなったせいか、思い入れがちょっと薄くなってしまったような気がします。

 レンのシナリオが良かったです。ボリュームが少なめでしたが、始めから恋人設定なので話が甘いです。

 先生ルートはSクラスのメンバーとは違って対等の立場ではなく、また別の雰囲気でした。

 ちょうどアニメもやっていて見ています。ストーリー中にキャラソンが入っていて、宮野さんの歌うOPの曲も素敵でした。EDを見た感じ、6人でアイドルをめざすストーリーになっているのか……?これからの展開が楽しみです。

|

« アイス | トップページ | 芽・2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/40799662

この記事へのトラックバック一覧です: うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-:

« アイス | トップページ | 芽・2 »