« ねこ・130 | トップページ | 緋色の欠片 »

いざ、出陣!恋戦

Photo

 はまりました。

 攻略キャラを選んで進めるタイプです。最近増えている気がします。

 元が携帯アプリなので、シンプルで本編も短めです。その分外伝のボリュームがありました。

 悲恋、通常、祝言の3種類のエンディングがありました。悲恋エンドはあまり好きではないのですが、人によって泣けるルートやそれなりに幸せだった気がします。残り二つのエンディングはかなり甘いです。

 攻略キャラは全員すごく好きでした。一番好きなのは……選べないくらい皆好きです。あえてあげるなら三成と秀秋と小次郎と半蔵と……やっぱり選べません。

 このゲーム、15歳以上対象になっていますが、信長ルート(+小次郎)のせい??

|

« ねこ・130 | トップページ | 緋色の欠片 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/40646564

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、出陣!恋戦:

« ねこ・130 | トップページ | 緋色の欠片 »