« マザーグースの秘密の館 | トップページ | ねこ・136 »

オレンジハニー 僕はキミに恋してる

Photo

 中古でおもしろそうなソフトないかなぁーと探していたら、ワンコインで好きな声優さんがそろっていてなおかつ絵もいいので買ってみました。お買い得でした。

 ストーリーが全体的にちょっと重めですが、デートシーンとかさわやかな場面も多くてバランスはいいです。

 クロスオーバーで、相手の気持ちが分かったり、ボイスメールが時々届くのもいいです。ボイスメールで最後に名前を名乗るのがツボでした。

 キャラの中では白石兄が好きでした。主人公を一番よく見ていてくれている感じが良かったです。

 PS2の以前に出ていたソフトで、結構掘り出し物があるような気がするので、いろいろ探してみようと思います(そしてまた積みゲーが増えていく……)。

|

« マザーグースの秘密の館 | トップページ | ねこ・136 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/41030209

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジハニー 僕はキミに恋してる:

« マザーグースの秘密の館 | トップページ | ねこ・136 »