« カップヌードルごはん | トップページ | 空 »

オトメイトパーティー♪2009

Dvd

 こういうイベント物のDVDは初めて見ました。

 岡野浩介さんが司会をされているので、迷わず2009にしてみましたが、よく考えたらやったことのあるゲームは緋色の欠片とアルコバレーノ!だけでした。多分ゲームをやってから見たほうが楽しいんだろうなーと思いましたが、知らないなりにおもしろかったです。

 DVD3枚で、結構なボリュームで、歌ありゲームあり朗読ありですごく満足できる内容でした。アドリブが笑えました。出ている声優さんたちも豪華で、福山潤さんが出ていたのがなんだか嬉しかったです。

 2010とかも買ってしまいそうです……。

|

« カップヌードルごはん | トップページ | 空 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/41288371

この記事へのトラックバック一覧です: オトメイトパーティー♪2009 :

« カップヌードルごはん | トップページ | 空 »