« ねこ・150 | トップページ | ねこ・151 »

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-

As

 うたの☆プリンスさまっ♪ のAクラスのFDです。

 私的にはAクラスのメンバーの方が好きなので、こちらを後にとっておきました。

 本編のときもそうでしたが、真斗ルートが一番好きでした。音也とのさわやかカップルも好印象でしたが、真斗がまじめすぎて笑えました(ショートストーリーの真斗目線の話が特におもしろいです)。おもしろいだけではなく、本編の方の指輪のくだりとショートストーリーとあわせてすごくよかったです。それと、那月役の谷山さんの歌の上手さはかなりすごいです。

 そしてなんとシャイニング早乙女も攻略できます。ジャケットの後ろになぜかいる……と思ったらメインの4人を攻略後に、キャラクター選べました。びっくりです。さすがに、若い頃のシャイニング早乙女でしたが……。それにしても、穴子さん=シャイニング早乙女=ブリタニア皇帝……。声優さんってすごいです。

 

 

|

« ねこ・150 | トップページ | ねこ・151 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/41457690

この記事へのトラックバック一覧です: うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-:

« ねこ・150 | トップページ | ねこ・151 »