« ねこ・154 | トップページ | 風邪薬 »

逆転検事2

2

 相変わらず、このシリーズにははずれがないです。楽しかったです。

 今回は御剣検事のお父さんが最後に担当した事件も出てきます。途中で過去にさかのぼり、お父さんでも捜査できます。

 お父さんも素敵です。逆転裁判5が出るなら、お父さん主役にして欲しいと思いました。

 あと、女性キャラがメインから脇キャラまですごく個性的でみんな良かったです。ついでに一柳検事の泣いている立ち絵が可愛かったです。

 このシリーズをクリアしてしまうと、次の新作待ちになってしまうのが淋しいです。逆転裁判でも逆転検事でも、どちらでもいいから早く新作でないかなぁ……。

|

« ねこ・154 | トップページ | 風邪薬 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/41940059

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転検事2:

« ねこ・154 | トップページ | 風邪薬 »