« PS3 | トップページ | ねこ・157 »

探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶

Ds

 相変わらずハードボイルドでかっこいいです。

 20年前に起きたテロ事件の犯人を名乗る爆破事件が起き、護衛をしていた神宮寺たちが事件を追います。先の読めないストーリーにはまりました。

 犯人の生い立ちや心情がすごく切なかったです。

 本編がシリアスな分、謎の事件簿でバランスをとっているような……。クールビューディーな洋子がえらいことになっています(いつものことですが)。

 PSPも買っていますが、マルチエンディングらしいので、ちょっと保留にしています。総当りで、じっくりストーリーを追うのが好きです。最近のゲームは分岐が多いので、ちょっと苦労しています。

|

« PS3 | トップページ | ねこ・157 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/42420810

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶:

« PS3 | トップページ | ねこ・157 »