« ねこ・158 | トップページ | ねこ・159 »

アーメン・ノワール

Photo

 ストーリーが重い話だというのは、色々なレビューを見て知っていましたが、やってみたらやっぱり重かったです。

 それでも、合間合間にファームでの平和なシーンがあってよかったです。

 和気あいあいとした雰囲気があって、賞金首ルートの方が好きでした。

 攻略キャラが他の人のルートで殺されてしまうのが、トラウマになりそうでした。特にナイヴスの扱いがひどいです。

 スチルがきれいでした。ヒイロと同じ方のイラストで、かっこいいです。キャラも皆好きでした。一番はレインです。最初はおもしろい人だとおもいましたが、だんだんかっこよくなってきました。

 私にしてはかなりはまったほうで、3日でクリアしました。

 限定版を買ったので、コメディのドラマCD付きでした。シリアスな部分を除けば、こんな風になるのかと思いました。こういう明るい感じの方が好きです。CDで、ナイヴスがヤタガラスでラーメンのスープを開けて呼んでも応えてもらえなくなって落ち込んでいましたが、本編でも、同じように開けていた人は大丈夫だったんだろうかと、どうでもいいところで気になりました。

|

« ねこ・158 | トップページ | ねこ・159 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/42560385

この記事へのトラックバック一覧です: アーメン・ノワール:

« ねこ・158 | トップページ | ねこ・159 »