« ねこ・168 | トップページ | くつした »

探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド

Game

 PSP版の神宮寺はマルチエンディングです。総当りの一本道のシナリオが好きですが、これはこれで楽しかったです。

 ストーリーがDS版より長くてよかったです。遺産探しから始まって、ストーリーがどんどん展開していきます。マルチエンディングで、見逃しているだけかもしれませんが、ちょっと謎が残りました(彼らは結局なんだったんだろう……?)。もしかして続編?と期待させられます。でも、PSPが出た後にDS結構出ていますがこのストーリーとはからんでいないので、やっぱり見逃しているだけかもしれません……。

 声に少し違和感がありましたが、声があったのはほんの少しなので、まぁ、いいやと思いました。

 亡くなったお父さんの思いにじーんとしました。このシリーズは本当に大好きです。

|

« ねこ・168 | トップページ | くつした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/43165287

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド :

« ねこ・168 | トップページ | くつした »