« ねこ・169 | トップページ | 焼きそばパン »

テイルズ オブ エクシリア

Exi

 システムが快適でストレスなく遊べました。

 主人公を2人から選べますが、とりあえずジュードでやってみました。若干??な部分がありました。きっとミラを主人公にすれば疑問は解決するだろうと思いますが、時間がなさそうです。

 素直すぎるジュードを始め、メインのキャラクターが皆好きでした。

 途中からレイアがすごく好きになりました。元気でまっすぐで好感が持てますが、ミラも好きだったので、レイアがもっと嫌な子だったらよかったのになぁ……。と思うところもありました。

 色々ありつつ全てを悟ったようなローエンの存在が大きかったです。すごくバランスがとれたメンバーで、満遍なく戦闘に使っていました。

 RPGでクイックセーブがあるとすごく便利だと思いました。テイルズは結構シビアなダンジョンとかがあるので、どこでもセーブできると助かります。

 どうでもいいですが、アルヴィンに西部警察っぽいサングラスをかけたらはまりすぎました。

|

« ねこ・169 | トップページ | 焼きそばパン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/43450063

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ エクシリア:

« ねこ・169 | トップページ | 焼きそばパン »