« 焼きそばパン | トップページ | ねこ・170 »

AMNESIA

Photo

 今までやってきたゲームとはかなり感じが違いました。

 サスペンスの要素があってかなり怖かったです。

 主人公が回想くらいでしか話さず、コマンドで意思表示するだけなので、その分他のキャラクターがよく話します。オリオンのツッコミが楽しかったです。

 一番好きだったのは、トーマルート以外でのトーマです。トーマのさわやかさが好きだったのに、トーマルートではハッピーエンドはないのではないかという展開に……。

 ストーリーだとケントルートが一番好きでした。石田さんの声が良かったです。

 FDも限定版で予約しました。本編より平和だと嬉しいです。

|

« 焼きそばパン | トップページ | ねこ・170 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/43654514

この記事へのトラックバック一覧です: AMNESIA:

« 焼きそばパン | トップページ | ねこ・170 »