« ねこ・172 | トップページ | ねこ・173 »

そして僕らは、・・・and he said

Photo

 主人公がさわやかで好印象です。

 映画の撮影のため訪れた島で、トラブルが起きたり、恋が生まれたりする訳ですが。

 蒼山か森本にしておいた方が主人公は幸せになれそうだと思いつつ、藤堂の俺様な感じも嫌いではなかったです。

 ちょっとストーリーに怖い展開もありましたが、その分エクストラがほのぼのしていて良かったです。あと、二人で星を見るシーンが好きでした。相手を好きだと意識するかどうかの辺りのシーンで、微妙な関係にどきどきしました。

 ストーリーは短めですが、満足でした。

|

« ねこ・172 | トップページ | ねこ・173 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/44300462

この記事へのトラックバック一覧です: そして僕らは、・・・and he said :

« ねこ・172 | トップページ | ねこ・173 »