« ねこ・171 | トップページ | うみねこのなく頃に散 真実と幻想の夜想曲 »

テイルズ オブ デスティニー

Photo

 40時間ちょっとでクリアしました。結構難しかったです。ダンジョンが特に泣かせられました。ラストダンジョンはものすごいボリュームでかなり苦労しました。中断でどこでもやめられたので良かったです。

 ストーリーはリオンのストーリーが感動しました。その場面を見たあとにOPを見たら切なかったです。DEENの曲も懐かしくてよかったです。

 主人公のスタンが純粋でまっすぐでいい人でした。ソーディアンたちのやりとりが楽しかったです。

 2にどうつながっていくか楽しみです。

 

 

|

« ねこ・171 | トップページ | うみねこのなく頃に散 真実と幻想の夜想曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ひるね さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ひるね さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(´∀`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(‐^▽^‐)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえ( ̄▽+ ̄*)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/44118095

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ デスティニー:

« ねこ・171 | トップページ | うみねこのなく頃に散 真実と幻想の夜想曲 »