« テイルズ オブ フェスティバル | トップページ | ねこ・179 »

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power

Photo

 ビタミンと同じ方の絵で、声優さんもけっこうかぶっていて入りやすかったです。

 実写でみていて雰囲気は知っていましたが、そのままゲームにした感じでした。

 攻略キャラを先に選ぶタイプですが、ストーリーがだいたい同じでした。でも、番長たちが個性的で楽しかったです。

 セクシー番長の次にヤスの順番でやっていたら、ヤスの最初の方の空回りっぷりが際立ちました。一生懸命で、主人公と同じ目線でほほえましかったです。

 森久保さんの声が好きで買いましたが、テンション高くてよかったです。

 攻略できない他の番長も良かったので、2もやってみたいです。

|

« テイルズ オブ フェスティバル | トップページ | ねこ・179 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/44750968

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power:

« テイルズ オブ フェスティバル | トップページ | ねこ・179 »