« 逢魔時~怪談ロマンス~ | トップページ | テイルズ オブ ジ アビス »

AMNESIA LATER

Photo

 トーマが病んでいなくて最高でした(私的に)。

 前より怖さが減っていて、やりやすかったです。ケントルートでは甘さしかなかったような気が……。

 話は短いですが、女の子のルートもあって楽しめました。ミネがかわいいです。

 アフターストーリーでオリオンがいないので、つっこむ人がいなくてちょっと寂しかったです。ここでオリオンの出番なのになぁ……という場面が結構ありました。でも、オリオンルートで、主人公と離れて子供らしく生活するオリオンも見られてよかったです。

 それにしてもトーマがかっこよすぎでした。でもやっぱり檻はどうかと……。

 

|

« 逢魔時~怪談ロマンス~ | トップページ | テイルズ オブ ジ アビス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/45285781

この記事へのトラックバック一覧です: AMNESIA LATER:

« 逢魔時~怪談ロマンス~ | トップページ | テイルズ オブ ジ アビス »