« ねこ・182 | トップページ | AMNESIA LATER »

逢魔時~怪談ロマンス~

Photo

 日野さんが出ているので買ってみましたが、攻略キャラではありませんでした。ちょっとがっかりでしたが、それを差し引いても買ってよかったです。

 キャラがすごくいいです。由良城と和泉と日比谷がすごく好きでした。

 由良城がかわいくて、こういう感じの浪川さんが大好きです。ツンデレな和泉は後半ずっとデレでした。そして日比谷先輩は癒されます。ラストは平和な話が長いので、何だか楽しかったです(ルートによってはほぼ平和でしたが……)。

 最後に日比谷先輩の真相ルートでしたが、終わり方がちょっと切なかったです。ちょっとクセのある主人公でしたが、このラストで好きになりました。

|

« ねこ・182 | トップページ | AMNESIA LATER »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/45135029

この記事へのトラックバック一覧です: 逢魔時~怪談ロマンス~:

« ねこ・182 | トップページ | AMNESIA LATER »