« ねこ・187 | トップページ | ねこ・188 »

蒼黒の楔 緋色の欠片3

H

 FDを買いましたが、まだ本編をやっていなかったので先にこちらをやりました。

 すごく女の子キャラががんばっている印象でした。一番泣けたのも美鶴のセリフです。珠紀に対して、私は汚れた人生を送ってきたけれど、あなたに会えたことはそれだけは人に誇れますという言葉がすごく泣けました。あと、アリアとフィーアのスチルもあったのが嬉しかったです。それに珠紀が今回は自分でもちゃんと戦うようになっていておー、と思いました。

 それにしても、やっぱり真弘先輩大好きです。ケテルに体も器も小さい彼といわれてますが、器は大きいです。

 悲恋エンドがとにかく切なかったです。だけど、真弘先輩にあそこまで思われる珠紀は、全てが不幸ではないような気もします。その後にハッピーエンドを見たらすごく幸せでした。ラストのスチルの笑顔が最高でした。

|

« ねこ・187 | トップページ | ねこ・188 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/45656263

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼黒の楔 緋色の欠片3:

« ねこ・187 | トップページ | ねこ・188 »