« ねこ・192 | トップページ | テイルズ オブ ファンダム Vol.2 »

蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉

1

 季節も一巡りして、これがもしかしたら同じメンバーで最後になるのかな、と思うとしみじみします。何よりテーマが卒業です。

 ようやくケテルが皆の名前を覚えました。

 卒業式の美鶴の行動が笑えます。高校生の卒業式でこれは恥ずかしいです。珠紀一筋で、すっかりおもしろい子になっています。いつの間にかかなり好きなキャラになりました。

 本命の真弘先輩ルートはちょっと悪ふざけ的な流れに。でも、他のルートとは違い、主人公が変に思い悩んでいなくて、やっぱり真弘先輩はすごいと思いました。

 真弘先輩の大学生姿を見たいので、もう少しだけ続いてくれたら嬉しいです。

|

« ねこ・192 | トップページ | テイルズ オブ ファンダム Vol.2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/46361494

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉:

« ねこ・192 | トップページ | テイルズ オブ ファンダム Vol.2 »