« ねこ・198 | トップページ | ねこ・199 »

バクダン★ハンダン

B

 逆転裁判と同じ方の絵で、乙女ゲーだとどうなるんだろうと思いましたが、かなり楽しかったです。

 キャラが濃くて、ニートだったり、子持ちだったり、真弘先輩の浪人生並にびっくりしました。

なおかつ卜部ルートのエンディングに乙女ゲームの限界を見た気がします。

 自分で謎解きをするという感じではなかったですが、次が気になって一気に進めたくなるストーリーでした。個別ルートは舞台は一緒でも展開が違うので飽きませんでした。

 主人公が前向きで明るくてかなり好きでした。時々叫ぶときに声が入りますが、全部に入っていても良かったと思います。

 こういうミステリー要素のある乙女ゲームが増えてくれたら嬉しいです。

|

« ねこ・198 | トップページ | ねこ・199 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/46799324

この記事へのトラックバック一覧です: バクダン★ハンダン:

« ねこ・198 | トップページ | ねこ・199 »