« 名探偵コナン 過去からの前奏曲 | トップページ | ねこ・203 »

Are you Alice?

A

 選択肢がなく、行き先を選ぶだけで絵本を読んでいるような感覚でした。

 キャラが皆個性的で、主人公にもちゃんと声があってよかったです。しかも声優さんはやけに豪華です。白ウサギがとてもかわいくて大好きでした。

 キャラの性格から、コミカルな内容なのかと思ったらシリアスなストーリーでした。主人公の生い立ちがかなりシビアです。進めていくにつれ、皆それぞれ色々な想いを抱えていていてとても切なかったです。

 すっきりしない終わり方だからこそ、何か心に残りました。

|

« 名探偵コナン 過去からの前奏曲 | トップページ | ねこ・203 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/47039853

この記事へのトラックバック一覧です: Are you Alice?:

« 名探偵コナン 過去からの前奏曲 | トップページ | ねこ・203 »