« ねこ・202 | トップページ | Are you Alice? »

名探偵コナン 過去からの前奏曲

K

10時間くらいでクリアしました。

 章ごとのストーリーがあって、最終章で一本につながります。

 犯人は結構分かりやすい作りになっていますが、章の最後に出てくるランクはほとんどCランクでした……。ひらがな対応だったり、子供でもできるように作られていますが、意外と頭を使いました。

 好感度があって、それぞれのキャラの好感度を上げるとイベントが起きます。あまり見れませんでしたが、蘭のイベントは新一とちょっといい雰囲気になっていて好きでした。

 ラストの真犯人には同情できませんが、ちょっと切ない終わり方でした。

 凝った推理ゲームは楽しいです。

|

« ねこ・202 | トップページ | Are you Alice? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/47039529

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン 過去からの前奏曲:

« ねこ・202 | トップページ | Are you Alice? »