« ねこ・207 | トップページ | 雅恋 あわゆきのうたげ »

雅恋 ~MIYAKO~

Mm

 声優さんが豪華で、キャラクターが良かったです。弐号がおもしろかったです。声が緑川さんなのに攻略キャラではないです。他にも敵キャラが森川さんや日野さんだったりで、贅沢なキャスティングだなーと思いました。

 ストーリーがとにかくどのルートでもシリアスでした。それぞれ皆、色々なものを抱えていてシリアスすぎて切なくなります。

 戦いのシーンが多くて甘いシーンは少なめでしたが、キャラがいいので、数少ない甘いシーンにすごく萌えました。

 初々しすぎる(?)ライコウといじわるだけど優しい晴明が好きでした。

 音楽がとてもきれいで、話が盛り上がるところで泣ける曲で感動しました。あと、スチルにも背景に花びらが舞ったり、動きがあってキレイでした。

 FDも一緒に買ったので、さっそくやろうと思います。

|

« ねこ・207 | トップページ | 雅恋 あわゆきのうたげ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/47484509

この記事へのトラックバック一覧です: 雅恋 ~MIYAKO~:

« ねこ・207 | トップページ | 雅恋 あわゆきのうたげ »