« 雅恋 あわゆきのうたげ | トップページ | ねこ・208 »

テイルズ オブ グレイセス エフ

G

 クリアまで120時間くらいかかりました。

 戦闘がとにかく楽しいです。後にでたエクシリアよりシステムが快適だった気がします。

 武器のレベルを上げたり、称号も種類がたくさんあってやりこみにはまります(コンプリートは無理ですが)。

 イベントもシリアスなものから笑えるものまでたくさんありました。中でもシェリ雪姫の劇をやるイベントが楽しかったです。

 始め、アスベルが守るといいながらも守られてばかりでしたが、だんだんたのもしくなってきました。

 一番最後のセーブポイントのチャットでもありましたが、本当に皆家族みたいで暖かい気持ちになれました。

 もうすぐエクシリア2が出るので、その前にクリアできて良かったです。11月が待ち遠しいです。

|

« 雅恋 あわゆきのうたげ | トップページ | ねこ・208 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/47569685

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ グレイセス エフ:

« 雅恋 あわゆきのうたげ | トップページ | ねこ・208 »