« 雅恋 ~MIYAKO~ | トップページ | テイルズ オブ グレイセス エフ »

雅恋 あわゆきのうたげ

M

 笑えるストーリーや甘いストーリーが盛りだくさんで、本編のシリアスさをふきとばすような内容でした。

 敵である沙汰衆にもスポットライトが当たっていて、過去の話にじーんとしました。ifストーリーで、参号が沙汰衆の家で厄介になるという話があり、皆に愛されていてほほえましかったです。

 おまけもたくさんあって、FDなのにボリュームがたくさんで満足でした。

 システムも快適で、間をおかずにやったのであまり必要がありませんでしたが、前作をダイジェストで振り返れるのがうれしいです。

 晴明が参号のことをちゃんと考えていて、どのルートでも参号の幸せを願っているのが伝わってきました。甘さと一緒に照れているシーンも多いので、すごく好きでした。

|

« 雅恋 ~MIYAKO~ | トップページ | テイルズ オブ グレイセス エフ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/47569612

この記事へのトラックバック一覧です: 雅恋 あわゆきのうたげ:

« 雅恋 ~MIYAKO~ | トップページ | テイルズ オブ グレイセス エフ »