« ねこ・208 | トップページ | ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル »

テイルズ オブ エターニア

E

 クリアまで40時間ちょっとでした。長すぎずちょうどよかったです。

 どこでもセーブできるので便利でした。PSPとRPGは相性がいいです。

 メルディとクイッキーがかわいかったです。カタコトのしゃべりかたがとにかくかわいいです。あどけない感じなのに、苦労を一手に引き受けているような気がします。

 レベルが低かったのか、ラスボスが強くて大変でした。アイテムを15個ずつ持って行きましたが、ぎりぎりでした。苦労してむかえたエンディングは感動的でした。

 エクシリア2も届いていたので、さっそくやろうと思います。ケースを開けたら、ねこたくさんでした。ルークっぽいのは分かりやすいです。

|

« ねこ・208 | トップページ | ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/47695248

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ エターニア:

« ねこ・208 | トップページ | ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル »