« テイルズ オブ エターニア | トップページ | 薄桜鬼 遊戯録 »

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル

W_2

 3つのストーリーがあって選択肢があるのが1つだけだったので、ストーリーに集中できました。本編のパラ上げが大変だったので、それがなかっただけでも十分でしたが。

 どのルートもとにかく甘くて更にキャラクターが好きになりました。ユリウスの暴走がおもしろかったです。

 スチルもきれいで、CGコメントやおまけもたくさんでした。ボリュームもFDにしては多かったです。

 メモリスのノエルのスチルがかわいくて好きでした。

 それにしても、一番不幸なのはノエルで、一番常識人なのもノエルだとつくづく感じました。

 2のFDも出るので楽しみです。

|

« テイルズ オブ エターニア | トップページ | 薄桜鬼 遊戯録 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/47759548

この記事へのトラックバック一覧です: ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル:

« テイルズ オブ エターニア | トップページ | 薄桜鬼 遊戯録 »