« グリム・ザ・バウンティハンター | トップページ | ねこ・216 »

Solomon's Ring ~火の章~

S

 攻略人数3人で少なめ、ボリュームも少なめ、その分値段がお手軽でよかったです。

 細かいつっこみどころが多々ありましたが、いちいち気にしなければ楽しかったです。

 共通ルートが短いので、ボリュームの割に満足でした。おまけも充実しているので、私的にはこれくらいでいいと思います。

 キャラクターも3人ともそれぞれ個性的でよかったですが、アスモデウスが一番好きでした。小西克幸さんの出ている乙女ゲーはあまりやったことがなくて、ロイドのイメージが強かったので、アスモデウスのキャラが新鮮でした。

 風の章も好きな声優さんぞろいなので買おうと思います。

|

« グリム・ザ・バウンティハンター | トップページ | ねこ・216 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/48671846

この記事へのトラックバック一覧です: Solomon's Ring ~火の章~:

« グリム・ザ・バウンティハンター | トップページ | ねこ・216 »