« ぬれマスク | トップページ | リトルバスターズ!Converted Edition »

テイルズ オブ エクシリア2

T2

 ゆっくりやったので120時間くらいかかりました。

 猫を探したり、色々と遊べてすごく楽しかったです。借金返済が何だかくせになりました。お金の大切さを知ったような気がします。

 1周目でルドガーの声がほとんどなかったのが残念でしたが、それ以外は不満な点はありませんでした。武器が3種類あってバリエーションがあるので、LV上げも楽でした。イベントも多くて寄り道も楽しいです。

 エルとルルがすごくかわいくてお気に入りでした。武器とかも猫っぽいものが多くて、猫好きな私にはたまりませんでした。

 ラストがすごく泣けました。自分で選択した結末があのラストだと思うとちょっと辛いです。その分借金返済したときのエンディングは笑えました。

|

« ぬれマスク | トップページ | リトルバスターズ!Converted Edition »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/49221210

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ エクシリア2:

« ぬれマスク | トップページ | リトルバスターズ!Converted Edition »