« テイルズ オブ エクシリア2 | トップページ | レイトン教授VS逆転裁判 »

リトルバスターズ!Converted Edition

Photo

 すごく感動しました。

 個別ルートもよかったですが、それを踏まえてのリフレインが泣けました。キャラクター一人一人にちゃんとストーリーがあって、長い話ですが笑いあり、涙ありでよかったです。

 野球のミニゲームも楽しかったし、猫がいっぱいで幸せでした。ただ、ボールをたくさん猫にぶつけて鈴にお前猫きらいなのかと言われるとちょっと悲しくなります。

 後半で、鈴と理樹が少しずつ強くなっていく姿が泣けます。おいしいところは恭介が持っていったような気もします。恭介は本当にかっこいい……。

 友情がすごいです。ラストがさわやかでした。

|

« テイルズ オブ エクシリア2 | トップページ | レイトン教授VS逆転裁判 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/49221351

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!Converted Edition:

« テイルズ オブ エクシリア2 | トップページ | レイトン教授VS逆転裁判 »