« リトルバスターズ!Converted Edition | トップページ | ねこ・217 »

レイトン教授VS逆転裁判

G

 レイトン教授も逆転裁判もどちらも好きなので、このコラボは嬉しかったです。

 ただ、世界観があまりにも違いすぎるので、どうなんだろうと思いましたが、やってみるとそれぞれのキャラそのままで楽しかったです。

 レイトンとマヨイちゃんで進んだり、なるほど君とルークですすんだり、ただ二つのゲームのキャラを一つに出しただけではなくて、ちゃんとコラボしていてよかったです。後半はタイトルどおりVS状態(?)に。でも、レイトン教授は全てを悟っていて、なるほど君が置いていかれていたような……。

 マヨイちゃんは相変わらずわが道を往くのがおもしろかったです。

 裁判パートでは証人が複数だったり、魔法があったり斬新でした。

 逆転裁判5をやるために3DSを買いましたが、もっとたくさんシリーズが出てほしいです。

|

« リトルバスターズ!Converted Edition | トップページ | ねこ・217 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/49221485

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授VS逆転裁判:

« リトルバスターズ!Converted Edition | トップページ | ねこ・217 »