« ねこ・219 | トップページ | ねこ・220 »

デス・コネクション ポータブル

D

 ボリュームがすごく多かったです。

 死神でマフィアの設定なので、あっさり人が殺されてしまって少し気が滅入りました。

 周回していくうちにキャラ同士のかけあいとかが、だんだん楽しくなってきました。特にニコールがからむと大抵話がややこしくなって、ヨシュアの反応がおもしろいです。

 グロリアとメディシスのルートが良かったです。スチルもキレイで、特にグロリアのメガネを外して髪を下ろしているスチルにときめきました。

 ラストが少しあっけなかったり切なかったりしましたが、おまけが色々充実していて満足でした。

 攻略対象の年齢の幅が広くて楽しめました。

|

« ねこ・219 | トップページ | ねこ・220 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/50856524

この記事へのトラックバック一覧です: デス・コネクション ポータブル:

« ねこ・219 | トップページ | ねこ・220 »