« いっしょにごはん。PORTABLE | トップページ | ねこ・218 »

VitaminZ Graduation

Z

 卒業間近で、ちょうど今が卒業式シーズンなので、時期とあっていてよかったです。

 これでVitaminZシリーズも最後なのかな?と思うとしんみりします。

 A4とP2が協力しあっていたり、少しずつ成長していたと思います。答辞のシーンが少し泣きそうになりました。

 エンディングが3パターンあってどれも甘いです。アラタの完璧結末のスチルがかっこよかったです。あと、慧が相変わらず純粋すぎて好きでした。

 一人一人のルートはそれ程長くはなかったですが、先生ルートもあったので結構ボリュームがありました。

 前作をやってから時間が経っていたので、ちょっと忘れていた部分もあり、もう一度やってみたくなりました。

|

« いっしょにごはん。PORTABLE | トップページ | ねこ・218 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/50623768

この記事へのトラックバック一覧です: VitaminZ Graduation:

« いっしょにごはん。PORTABLE | トップページ | ねこ・218 »