« ねこ・221 | トップページ | ねこ・222 »

神さまと恋ゴコロ

K

 パラ上げのゲームなので、ちょっと迷いましたが、好きな声優さんが多かったので、やってみました。1週目をクリアすると、攻略のラインを教えてくれるので、親切でした。

 征都のルートが好きでした。最初は感情がわかりにくいですが、だんだんと心を開いていくのがよかったです。懺悔室のイベントで、初めはお互いに気づかずにいる状態のやりとりがほほえましいです。

 あと、誠司の主人公へ対する一途な思いが印象的でした。夢をとるか恋をとるかで葛藤するのが少し切ないです。

 主人公が教会育ちで純粋な女の子なので、相手への思いになかなか自覚がなくてもどかしいですが、その分ピュアな恋愛になったのだと思います。

 誠司と昴のやりとりも楽しいし、マザーと神父様も優しくときには厳しくて好きでした。

|

« ねこ・221 | トップページ | ねこ・222 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/51071796

この記事へのトラックバック一覧です: 神さまと恋ゴコロ:

« ねこ・221 | トップページ | ねこ・222 »