« ねこ・223 | トップページ | ねこ・224 »

TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC

M

 攻略キャラが3人とも男らしくてかっこいいです。

 予想外だったのが、拓海が一番真面目で普通なのかと思いきや、いきなりとんでもないことを言い出してびっくりでした。お母さんと妹が確信犯なのがおもしろいです。

 ルーシーはクールなのにメールとブログの文章がかわいいです。

 伊織の真相ルートが悲しすぎました。後味があまり良くないですが、こういう終わり方もありではないかと思います。何より最高にかっこいいです。でも、やっぱり恋愛ルートのような明るい感じの方が伊織らしいような気もします。恋愛ルートの終わり方大好きです。

 そして要所要所で助けてくれる悠斗様が素敵でした。

 

|

« ねこ・223 | トップページ | ねこ・224 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/51387019

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC:

« ねこ・223 | トップページ | ねこ・224 »