« ねこ・228 | トップページ | ねこ・229 »

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2

M2

 65時間程でクリアしました。

 テイルズのシリーズを越えて大勢のキャラクターが登場します。メンバーが多くてLV上げが大変でしたが、主人公の職業を変えることができるので、戦闘にバリエーションがあってよかったです。普段は主人公を固定にしているので、大体剣を武器にする人を操作することが多いですが、魔法を使うのが意外に楽しかったです。

 ストーリーはおつかいイベントのようなものが多くて少し飽きましたが、合間にフルボイスではありませんがスキットが結構あっておもしろかったです。

 ある程度レベルが上がると秘奥義が使えて敵を一掃できるので爽快でした。

 ラスボスがすごく強かったですが、可能な限り仲間から外さなかったルークがいたおかげで何とか勝てました。均等にLVを上げるよりも、ある程度のところまで行ったら、最後のメンバーを決めてLVを上げておけばよかったです……。

 こういうお祭りゲームはもっと出てくれると嬉しいです。個人的にはファンダム3が出てほしいです。もうすぐテイルズオブフェスティバルがありますが、今年は行けません。水島大宙さんが出るので、ぜひとも行きたかったです。DVDでたら買います。

|

« ねこ・228 | トップページ | ねこ・229 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/51692664

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2:

« ねこ・228 | トップページ | ねこ・229 »